パク・ハソン&イ・サンヨプ主演、韓国版「昼顔」過激な予告ポスターを公開“危険なムード”

MYDAILY |

写真=チャンネルA
チャネルAの新ドラマ「平日午後3時の恋人たち」の衝撃的な予告ポスターが公開された。

「平日の午後3時の恋人」は、許されない恋愛によって苦しむ大人たちの成長ドラマで、日本ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」のリメイク作品だ。

「平日の午後3時の恋人」が昨日(27日)、衝撃的な予告ポスターを公開し、注目を集めた。向かい合っている男女2人の色気のある表情が印象的だ。

予告ポスターの中のパク・ハソンとイ・サンヨプは、熱気と湿気が立ち込めた場所で向かい合っている。果敢に上着を脱いだイ・サンヨプと、肩のラインを露出したスリップ姿のパク・ハソン。限られたスペースで密着して立っている2人は、ひたすらお互いの感情だけに集中しているかのように瞳を閉じている。言葉はなくとも、2人の手と表情を通じて、彼らがどれほど熱い恋に陥ったのかを感じることができる。

ここで「あなたにとって私は、天国でしょうか、地獄でしょうか」というコピーは、彼らの愛をさらに危険なものに感じさせる。ポスター全体を包んだ赤茶色の雰囲気は、見るだけでも危険なムードを醸し出している。予告ポスターだけでもこれほど情熱的な2人の男女が、本ドラマでどのような激情のラブロマンスを見せるのか、ドラマ「平日の午後3時の恋人」に対する期待がより一層高まっている。

制作陣は「このドラマは激情ラブロマンスであると同時に、愛という感情に近づく人物の心理を繊細に描いたドラマだ。パク・ハソンとイ・サンヨプの2人は、いつも演技に深く没頭し、完璧な呼吸を見せてくれる。ポスターにも、そのような2人の俳優の息がうまく盛り込まれたようだ。本ドラマで彼らが聞かせてくれる愛の物語に、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

「平日の午後3時の恋人」は、韓国で7月5日の夜11時より初放送される。

韓国版「昼顔」パク・ハソン、ベランダで一人考え込むスチールカット公開…虚しさを感じる表情に注目

パク・ハソン主演、韓国版「昼顔」期待高まる予告映像を公開“出口のない迷路に…”(動画あり)

記者 : イ・スンギル