Berry Good テハ、カムバック2日目にして突然の脱退発表「契約期間が満了…新しい姿で恩返しする」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Berry Goodのリーダーであるテハが、カムバック2日目にして突然脱退を発表した。テハは「契約期間が満了した」とコメントしている。

Berry Goodのテハは本日(27日)、自身のInstagramを通じて、「JTG ENTERTAINMENTとの契約期間が満了となり、Berry Goodの活動を中断し、離れます」と発表した。

それと共にテハは、ファンに対して「これまで送ってくださった温かい関心と愛に深く感謝を申し上げ、ファンの皆さんと一緒にいることができず、残念な気持ちがたくさん残っている」と告白した。

加えてテハは、「いつも感謝してきた愛するファンの皆さん、Berry Goodのメンバーのチョヒョン、ソユル、セヒョン、コウンそして私は、若くして自分の夢を持って、長い時間努力しながら、今まで互いを応援し、慰めあって励まし合いながら、厳しく大変な過程でも一日一日を熱心に頑張ったメンバーだ」と伝え、Berry Goodへの応援をお願いした。

Berry Goodはこれに先立って、25日にニューアルバム「FANTASTIC」をリリース、タイトル曲「Oh!Oh!」でカムバックした状況だった。カムバック2日目にしてリーダーであるテハが突然脱退した。テハはカムバックして音楽放送も通常通りに出演していた。

またBerry Goodは、今回の活動でメンバーのダイェが活動できないというニュースを知らせていた。当時の所属事務所JTGエンターテイメントは、「健康上の理由で今回の活動に参加できなくなった」と説明していた。

2014年にデビューしたBerry Goodは、テハ、ダイェをはじめ、セヒョン、コウン、ソユル、チョヒョンの6人組で活動してきた。

Berry Good ダイェ、健康上の理由でカムバック活動に不参加「治療と休息が最優先」

Berry Good、4月に日本でスプリングコンサート「Spring Days with Berry Good」を開催決定!

写真=テハ Instagram

【Berry Good テハの脱退発表全文】

こんにちは。

Berry Goodのリーダーテハです。

今日はファンの皆さんに、2つのお知らせを伝えます。

はじめに、長い空白期間の末、Berry Goodがカムバックをすることになったニュースです。

多くの方々が待ってくださり、応援してくださって、まず心から感謝を申し上げます。

2つ目は、私がJTG ENTERTAINMENTとの契約期間が満了し、Berry Goodの活動を中断し、離れることになったことです。

これまで送ってくださった温かい関心と愛に深く感謝を申し上げます。ファンの皆さんと一緒にいることができず、残念な気持ちがたくさん残っています。いつも感謝してきた愛するファンの皆さん、Berry Goodのメンバーのチョヒョン、ソユル、セヒョン、コウンそして私は、若くして自分の夢を持って、長い時間努力しながら、今まで互いを応援して、慰め、励まし合いながら厳しく大変な過程でも、一日一日を熱心に頑張ったメンバーたちです。

今後もBerry Goodをたくさん応援し、熱い関心をお願いいたします。

私は後に、新しい良い姿で恩返しをしたいと思います。

これまでBerry Good テハを愛してくださった多くのファンの皆さん、本当にありがとうございます。テハより

記者 : イ・スンロク