神話 アンディ、台湾で慈善ファンミーティングを開催…ファンへのプレゼントのようなひと時

OSEN |

写真=TOPメディア
神話(SHINHWA)のアンディが、台湾でファンミーティングを開催した。

台湾で25日、アンディの「2019囍愛Andy李先鎬Beloved Taipei Fan Meeting」が開催され、現地ファンの熱い応援の中で終了した。

「囍愛(愛してる)」をテーマに行われたこの日のファンミーティングでアンディは、「紅心字会」の30周年を祝った。また、それを祝い設けられた宴会で、ファンと一緒に準備された宴会料理を食べながらコミュニケーションをとった。

久しぶりに会った台湾のファンたちの為に特別な時間を準備したアンディは、料理を作ったり、ファンとUFOキャッチャーをしたり、テレパシーゲームなどを楽しみ、ファンとさまざまな思い出を作った。

アンディはこの日のファンミーティングで、昨年発売された楽曲「Fall in Love… 」はもちろん「propose」「Love Song」などを歌って会場を盛り上げた。特にアンディは、台湾のファンたちのために準備した「猫ソング」を歌って、かわいいギャップのある魅力をアピールしてファンを歓呼させた。

ファンミーティングで発生した収益は全額「紅心字会」に寄付をし、台湾の恵まれない子供たちを助けたいという思いを明かしたアンディは、ファンミーティングを終えた後、ハイタッチと共に一緒に写真を撮り、最後までファンたちを思いやる姿を見せ、感動を与えた。

慈善活動を目的に2013年、2017年、2018年に続き4度目に開催されたファンミーティングに熱い関心が集まった中、アンディはファンミーティングが行われる前日に「蘋果日報」「自由時報」「聯合報」 「中国時報」「鏡週刊」「17 Media」「ETTODAY」など、さまざまな現地メディアのインタビューに答え、中華圏での絶大な人気をアピールした。

アンディは神話のエリックと共に7月放送されるMBC every1の新バラエティ番組「セビリアの理髪師」に出演して活躍する予定だ。

記者 : イ・ソダム