PRISTIN ウヌ&イム・ナヨン、解散の心境を伝える「応援してくれたファンの皆さんに感謝」

Newsen |

写真=Newsen DB
PRISTINがデビュー2年で解散のニュースを知らせた中で、ウヌとイム・ナヨンが心境を明かした。

ウヌは25日、メンバーのシヨンのInstagramの書き込みにコメントを残した。

ウヌは、「団体チャットルームで言えなかったことがあってこのように書きます! PRISTINのメンバーの皆、愛しているし、私と長い間一緒にいてくれてありがとう、そして愛しているよ。シヨンも今までお疲れ様」と伝えた。

さらに、「どんな道を進むようになるのか、苦しくなる時もあるだろうけど、お互いに助け合いながら希望を失わない私たちになれたらいいなと思い、ファンの方々も同じだろうと思います」と付け加えた。

ウヌは「ナヨンお姉さん、ロアお姉さん、ユハお姉さん、イェビン、ギョルギョン、ソンヨン、イェウォン(イェハナの本名)、シヨン、カイラまで、みんなご苦労さまでした。私たち、本当に幸せになりましょう。カイラも、とても大変だったでしょう。私がもっと優しくしてあげられなかったようでごめんね。今度会う時には、みんな一緒においしい物食べよう」とPRISTINのメンバーに対する愛情を表した。

彼女は「ファンの皆さんも大好きです。応援してくださり、私たちのこと、好んでくださってありがとうございました」とファンたちにも感謝の気持ちを伝えた。

また、イム・ナヨンも自身のInstagramで心境を明かした。

イム・ナヨンは「良くないニュースで挨拶することになって申し訳ありません」と話し始め、「今まで活動しながら、常に私の力になってくれたファンたちといつも応援してくださって激励してくださったすべての方々に感謝します。今PRISTINとして挨拶することができなくなってファンたちとすべての方に本当に申し訳ないです」と話した。

続いて「2011年から一緒にしたPledisという巣を離れ、新たに開始を準備しています。会社にいる間惜しみない支援をしてくださったPledisの家族の方々に感謝します。今まで応援してくださったすべての方々を忘れず、一歩成長するために、さらに熱心にするイム・ナヨンになります」と付け加えた。

最後にイム・ナヨンは「終わりがあれば新たなスタートもあるように、PRISTINは終わりましたがイム・ナヨンの新たなスタートを前に見守ってください。良い姿をお見せできるように、常に努力する人になりたいです」と挨拶した。

記者 : イ・ミンジ