PRISTIN シヨン&カイラ、解散の心境を伝える「申し訳なく感謝している…2年間幸せだった」

TVREPORT |

PRISTINがデビュー2年で解散のニュースを知らせた中で、メンバーシヨンとカイラが心境を明らかにした。

シヨンは24日午後、自身のInstagramに「まず、悪いニュースで挨拶することになってしまい申し訳ありません」とし「Pledisでの11年とPRISTINとしての2年を一途に愛してくださったHigh(ファン)の皆さんのおかげで、本当に幸せな日々を過ごすことができました」とファンに感謝を伝えた。

続いて「PRISTINとしての活動は、ここで終わりですが今後、パク・シヨンとして皆さんからいただいた愛をお返しできるように努力します」と約束した。

また、2017年10月から健康上の理由で活動を中断していたカイラも25日、自身のInstagramに「High.このような文を掲載するようになってしまい、申し訳ございません。PLEDIS Girlzの時から応援してくださった全ての方々に申し訳なく、感謝しています」と伝えた。

続いて「PRISTINが解散してしまったけど一緒に過ごした記憶と驚くほどの成績を嬉しく思っています。これからはPRISTIN カイラではない、カイラを応援してくださることを願います」とし「約9年間、Pledisで練習しながらたくさんの経験をして2つ目の家族ができました。早く過ぎって行った2年間の活動を応援してくださってありがとうございます。本当に感謝しています。そして愛しています。愛してます、Highの皆さん」と伝えた。

先立って、同日、所属事務所Pledisは「メンバーチュ・ギョルギョン、イェハナ、ソンヨンを除くナヨン、ロア、ユハ、ウヌ、レナ、シヨン、カイラの7人は2019年5月24日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約の解約を決定した」と明らかにした。

PRISTIN、デビュー2年で電撃解散…Pledisが発表「メンバーの意思を尊重」(全文)

【シヨン Instagram 本文】

こんにちは、パク・シヨンです。

まず、悪いニュースで挨拶することになってしまい申し訳ありません。
Pledisでの11年とPRISTINとしての2年を一途に愛してくださったHigh(ファン)の皆さんのおかげで、本当に幸せな日々を過ごすことができました。ありがとうございます。

PRISTINとしての活動は、ここで終わりですが今後、パク・シヨンとして皆さんからいただいた愛をお返しできるように努力します。長い間一緒に過ごしたメンバーたちの新しい始まりも一緒に見守って応援してくだされば嬉しいです。

今までPRISTINを愛してくださって待ってくださったすべての方々に申し訳なく、感謝いたします。

【カイラ Instagram 本文】

High.このような文を掲載するようになってしまい、申し訳ございません。そして皆様が多くの疑問を抱えていることも知っています。そして、PLEDIS Girlzの時から応援してくださった全ての方々に申し訳なく、感謝しています。

PRISTINが解散してしまったけど一緒に過ごした記憶と驚くほどの成績を嬉しく思っています。これからはPRISTIN カイラではない、カイラを応援してくださることを願います。

約9年間、Pledisで練習しながらたくさんの経験をして2つ目の家族ができました。早く過ぎって行った2年間の活動を応援してくださってありがとうございます。本当に感謝しています。そして愛しています。愛してます、Highの皆さん。

記者 : イ・ウイン