元SISTAR ヒョリン、新曲「you know better」MVを公開…直接作詞した歌詞に“共感”

MYDAILY |

写真=bridʒ
元SISTARのヒョリンが、新曲のミュージックビデオを公開した。

ヒョリンは23日、2019年の新しい音楽プロジェクト「xhyolynx」の最初のシングル「you know better」をリリースした。

「you know better」は、耳を包み込む感性的なサウンドとドラマチックなボーカルが魅力的なミッド・テンポのポップバラード曲で、ヒョリンが直接作詞した歌詞が、聴く人々の共感を引き出している。

ヒョリンの広くなった音楽の幅が印象的なこの曲は、ポータルサイトNAVERの世代別ミュージックチャートの20代の女性チャート1位に選ばれ、心のこもったアーティストの歌声が多くの人々に大きな共感と感動をプレゼントした。

加えてヒョリンは、ミュージックビデオ導入部のインタビューで、自分だけの率直なストーリーを紐解き、これはリスナーが曲の歌詞を共感するのに大きな役に立ったと語った。

ヒョリンは、29日からヨーロッパやアジアなど多くの国を巡回する初の単独ワールドツアー「2019 HYOLYN 1st World Tour [TRUE]」を開催する。

記者 : ミョン・ヒスク