TWICEからEXOまで…東京旅行を楽しむ韓国アイドルたちの写真に注目

Kstyle |

写真=TWICE Instagram

日本で撮ったアイドルたちの近況写真は、常に日本ファンから大きな関心を集め、話題となっています。他のグループのメンバーや日本の俳優と一緒に撮った写真まで、時には意外な親交が注目を集めることも。日本ファンの間で話題を呼んだ東京を満喫するアイドルたちをまとめてみました。

EXO ベクヒョン

写真=ベクヒョン Instagram
今年の1月、ベクヒョンは日本の温泉に入っている写真や、浴衣姿でアイスを食べる写真を公開してファンの反響を得ました。また、原宿の街中に佇む写真も公開しました。

EXO ベクヒョン、日本旅行を満喫中?近況写真にファン歓喜


EXO チャンヨル&新田真剣佑

写真=チャンヨル Instagram
EXOのチャンヨルと日本の人気俳優である新田真剣佑は2月、新宿伊勢丹で開催中のイベント会場の前で撮った2ショットを公開。仲睦まじい日韓スターの姿が熱い反応を呼びました。

EXO チャンヨル、新田真剣佑と日本デート…新宿での仲睦まじい2ショットが話題


TWICE モモ&チェヨン

写真=TWICE Instagram
TWICEのモモとチェヨンは3月、公式Instagramを通じて、表参道や渋谷でショッピングをする様子や、一緒に撮ったプリクラを公開しました。


IZ*ONE 矢吹奈子&MOMOLAND ジェイン&ナンシー

写真=IZ*ONE Instagram
IZ*ONE 矢吹奈子&MOMOLAND ジェイン&ナンシーは5月、東京で一緒にご飯を食べ、プリクラを撮ったと明かし、意外な親交が話題となりました。

IZ*ONE 矢吹奈子&MOMOLAND ジェイン&ナンシー、日本でのプリクラが話題!国境を越えた友情をアピール


KARA出身ハラ

写真=ハラ Instagram
KARA出身ハラは4月、自身のInstagramに「初めて日本で電車に乗りました」と東京の駅のホームや公園で遊んでいるキュートな動画を公開しました。

KARA出身ハラ、日本を満喫…可愛い近況写真を公開「初めて日本で電車に乗った」


TWICE ジヒョ

写真=TWICE Instagram
最近「KCON 2019 JAPAN」に出演したTWICE。その際ジヒョは「1年探していたアイスクリームを昨日見つけました。嬉しい」とガリガリ君を持った記念ショットを公開しました。

TWICE ジヒョ、ガリガリ君を…日本での近況写真が話題「1年探したアイス」

記者 : Kstyle編集部