Wanna One出身べ・ジニョン、写真集「RE-ROUTE」スポイラーカットを公開…夢幻的な眼差し

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント
単独写真集「RE-ROUTE」の中、Wanna One出身べ・ジニョンが独歩的な魅力で視線を捉えた。

C9エンターテインメントは本日(23日)午前0時、公式SNSを通じてべ・ジニョンの単独写真集「RE-ROUTE」のスポイラーカットを掲載した。

公開されたイメージでべ・ジニョンは、片目を隠したまま夢幻的な眼差しでカメラを見つめている。べ・ジニョンならではの独歩的な雰囲気でグローバルファンの好みを満足させた。

レッド系のストライプTシャツにデニムのシャツを重ねたコンセプトを完璧に着こなした彼は、次のコンセプトに対する好奇心を高めた。

先立ってべ・ジニョンは写真集のカバーを公開し、二十歳らしい初々しさで視線を集めた。DVDメイキングフィルムの予告映像にも広いスペクトラムを誇る彼の魅力が盛り込まれており、単独写真集に対する期待がより高まった。

27日に韓国で出版される「Re–ROUTE」は、Wanna One活動終了後にべ・ジニョンが初めて披露する単独写真集だ。写真集関連のスポイラーコンテンツが公開されるたびに華やかな目鼻立ちを誇り、出版前から関心が高い。今まで彼がグラビア撮影に参加したファッション雑誌が全て完売記録を立てたため、今回の写真集も完売を記録することができるか注目が集まっている。

べ・ジニョンは18日のフィリピン・マニラ公演を皮切りに単独アジアファンミーティングツアー「IM YOUNG」の幕を上げ、引き続きグローバルツアーを続ける予定だ。今年の下半期にはスンフン、ヒョンソク、ヨンヒ、BXと一緒にボーイグループCIX(シー・アイ・エックス)として正式デビューする。

記者 : シン・ナラ