Cherry Bullet、新曲「Really Really」MVを公開…夏にぴったりなキュートなラブソング

OSEN |

写真=「Really Really」ミュージックビデオキャプチャー
愛らしい少女たちの堂々とした告白に、心を奪われない人はいないはず。Cherry Bulletが新曲「Really Really」で戻ってきた。

22日午後6時、各音楽配信サイトでは、Cherry Bulletの2ndシングル「LOVE ADVENTURE」の音源とタイトル曲「Really Really」のミュージックビデオが公開された。

「Really Really」は、トロピカルハウスベースのモダンポップジャンルの曲で、愛する人に「私はあなたが本当に好き!」と素直に語るCherry Bulletの堂々としたエネルギーが漂う。

「私の前に立ったあなたを見た瞬間、変わったよ何もかもが/コンプレックスすらも自信に変わっていく/あなたが私に告白した言葉にドキドキ胸が/私しか見えないという言葉に私もドキドキしたみたい」

「本当に私はあなたが本当に好き/私がドキドキするように近づいてきてくれた 私を愛するようにしてくれた/世の中の何よりも、世の中のどんな言葉よりもあなたのその一言が私の目を覚ましてくれる」

同時に公開されたミュージックビデオは、Cherry Bulletの清涼感あふれるビジュアルが収められている。遊園地を背景に撮影されたミュージックビデオは、見るだけでも涼しい気分にさせる。初夏にカムバックしただけに、爽やかな映像はそれ自体でも夏のカムバックにぴったりなビジュアルを見せる。

今回のニューアルバムには「Really Really」をはじめ、愛をポンポン弾むピンポン玉に例えた「Ping Pong」と、初恋のときめきを描いた「Ruddy」まで、Cherry Bulletと同世代なら十分に共感できる、愛に対するさまざまな感情を描いた。特に所属事務所の先輩であるAOAのジミンが収録曲2曲の作詞に参加し注目を集める。ジミンが表現する少女の甘い感性も垣間見ることができる。

Cherry Bulletは、本日(23日)にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」に出演するなど精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・ソダム