ONEUS イド&RAVN、2ndミニアルバム「RAISE US」個人予告映像を公開…意味深な歌詞も登場

OSEN |

写真=RBW
ONEUSがRAVNとイドの個人予告映像を公開した。

ONEUSは23日午前0時、公式SNSにRAVNの2ndミニアルバム「RAISE US」の個人予告映像を公開した。

同映像の中でRAVNは華やかなシャンデリアが目を引く背景の中で一人で立っており、視線を奪う。それから画面が変わり、RAVNは木に頼って懐かしい目で正面を見つめ、新しいアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激した。

これと共に中毒性の強いメロディーと共に「Twilight落ちるね」という意味深な歌詞が登場した。ニューアルバムのタイトル曲「太陽が落ちる(Twilight)」のハイライトの一部が公開され、期待を高めた。

22日午後6時に公開されたイドの個人予告映像もファンから大反響を呼んだ。イドは美しい大邸宅の中で一人で階段を歩き、寂しい雰囲気を与えた。上品な雰囲気の映像の中でファンタジーでしか見られないようなビジュアルが視線を釘付けにした。

ONEUSは団体コンセプトフォトと個人コンセプトフォトを順次公開したことに続き、コンヒ、イド、RAVNが個人予告映像を公開し、新しいアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激している。

ONEUSは29日、2ndミニアルバム「RAISE US」を発売する。



記者 : ソン・ミギョン