チェ・シラ、圧倒的なオーラを放つグラビア公開…美しさに感嘆

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
女優チェ・シラの魅力が溢れたグラビアが公開された。

ファッション雑誌「VOGUE KOREA」6月号には、チェ・シラと撮影したグラビアが掲載された。チェ・シラの美しさと輝くオーラが感じられる今回のグラビアは、様々なスタイルで彼女の優雅さとシックなイメージを最大化し、視線を奪った。

公開されたグラビアの中でチェ・シラは、強烈な赤い背景にフェミニンなボリュームヘアで優雅な雰囲気を演出し、自信に満ちたポーズで目を引いた。それだけでなく、黒い背景に一筋の光が差す中、柔らかいカリスマ性を披露し、官能的な美しさを表現した。

チェ・シラは今回のグラビアで軽快でシックな魅力を同時に見せるフレンチシックファッションとロックでシックなファッションに挑戦し、コンセプトを完璧に表現した。また、コンセプトが変わる度にスタイルによって変わる目の表情とポーズで感嘆を誘ったという。それだけでなく、オールブラックとオールホワイトの衣装でドラマ『ザ・バンカー』で見せてくれたクールな魅力の“ハン・スジスタイル”を連想させた。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューで最近韓国で放送終了したMBC水木ドラマ「ザ・バンカー」について語った。大韓銀行の実力派エース本部長ハン・スジというキャリアウーマンを完成させるため、自らファッションやメイクなどに関与したという。「久しぶりにキャリアウーマンを演じ、ファッション、ヘアメイクを余すところなくお見せできたことは、今回の作品の妙味だった」と語り、スタイルに関心と愛情を見せた。チェ・シラは毎回新しいカリスマ性を誇る“ハン・スジスタイル”を作り上げ、視聴者の関心を集めた。

記者 : カン・ソジョン