「絶対彼氏」ホン・ジョンヒョン、ヨ・ジング&Girl's Day ミナのことを意識し始める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「絶対彼氏」放送画面キャプチャー
「絶対彼氏」ホン・ジョンヒョンがヨ・ジングとGirl's Day ミナのことを意識し始めた。

韓国で22日に放送されたSBS「絶対彼氏」では、マ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)の広告撮影現場に勤務に出たオム・ダダ(ミナ)の姿が描かれた。

そのとき、先輩のマ・ワンジュンに対して劣等感のあったファニ(チェ・ジュウォン)は、オム・ダダにメイクを受けながら、彼の悪口を言った。この話を聞いていたオム・ダダは「そんな風にありもしないこと話すのはダメだ」と警告した。

ファニはオム・ダダの言葉に怒り、彼女を脅かした。そのとき、ヨング(ヨ・ジング)が登場し、ファニのことを制止した。

マ・ワンジュンは「僕の彼女」とオム・ダダのことを表現したヨングのことを気にし始めた。特にヨングが雨の降る日、オム・ダダを迎えに来たことも気になり始めた。

マ・ワンジュンはマネージャーに「韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)扮装した補助出演者(ヨング)が誰なのか調べて欲しい」とお願いした。

記者 : キム・ガヨン