miss A出身ミン、KタイガーズE&Cと専属契約を締結「多彩な魅力を発揮できる事業を展開する」

Newsen |

写真=KタイガーズE&C
miss A出身のミンが新しい事務所と契約を締結した。

KタイガーズE&C側は本日(22日)「歌手として優れた能力としっかりとした基本に持ち前の魅力を持ったミンと最近、専属契約を締結した」と明らかにした。

続けて「これからミンを全面的に支援し、彼女の多彩な魅力を最大限に発揮できる様々なグローバルエンターテインメント事業を展開する予定だ」と強調した。

2010年、miss Aとしてデビューしたミンは「Bad Girl Good Girl」でデビューから21日で地上波音楽番組1位となり、Melonで1位を総なめにすると共にその年、年間1位と最短期間で大賞受賞など史上最高の記録を残し、大きなインパクトを与えた。

ミンが契約を締結したKタイガーズE&Cはグローバルエンターテインメント企業で、韓国の国技であるテコンドーを活用したKタイガーズが、総合エンターテインメント事業のため設立した会社だ。韓国国内外での活動を支援すると共に韓国の文化を世界に知らせるためのグローバル文化を目指し、コンテンツ制作の企画やエンターテインメント、マネジメント事業など総合エンターテインメントやメディアを活用するエンターテインメント会社でもある。

記者 : イ・ミンジ