MONSTA X ミニョク、イケメンすぎて反則!ファッションセンスまで完璧な虜にする魅力

@STYLE |

先日デビュー4周年を迎え、これからもMONBEBE(MONSTA Xのファンの総称)との5年、6年、7年を約束したグループMONSTA X。その中でもビジュアルを担当しているミニョクは、MONSTA Xイプドク(オタク入門)を担当し、顔も実力も活躍している。どの瞬間を撮られても完璧で、日常写真はグラビアそのものだ。そんなミニョクには、ステージファッション、空港ファッション、公の場でのファッションなど、似合わない服がないほどだ。1人で見るにはもったいないミニョクのファッションをまとめたら、写真集になった。頭のてっぺんからつま先までイケメンなミニョクだ。


2018年6月1日、出国

白いTシャツに黒いデニムを合わせただけなのに、キュートさとカッコよさを兼ね揃えている。やはりファッションの完成はミニョクだ。服はシンプルだが、バッグと時計、さまざまなアクセサリーを加えてアクセントを入れたミニョクの出国ファッション。MONBEBEに対するピースはおまけ!


2018年8月25日、記者懇談会

キリッとしたスーツと赤髪が際立つファッションだ。ミニョクはイケメンなビジュアルでさまざまなファッションを着こなすが、公の場でのファッションを着こなすセンスも優れている。パンツをブーツに入れるのと、シャツにリボンをつけたのも最高のセンスだ。


2018年11月13日、「THE SHOW」生放送

ステージ衣装も自身のものにするミニョクだ。Vネックを着て、見えるようで見えない上半身の筋肉でセクシーさをアピールし、ベルトのチェーンで男らしさを加える。他の人には難しそうなファッションも、ミニョクが着たらカッコいい。


2018年11月17日、出国

カジュアルな服装で出国するミニョクのファッション。フード付きTシャツとディストリロイドデニムを合わせて、可愛いバッグを首にかけた。すべてのファッションアイテムが欲しくなるミニョクのカジュアルファッション。私服もこんなにカッコいいから、ミニョクには足りないものがないようだ。


2018年12月11日、出国

ニュースボーイキャップとタートルネック、そしてブラウンで全体的に統一感を与えたカラーの選択まで。ミニョクのこの日のデイリーファッションは頭のてっぺんからつま先まで賞賛したいものばかり。F/Wシーズンのお手本のようなファッションだ。クールでセクシーな表情も最高だ。


2019年4月14日、単独コンサート記者会見

猫が人間になって生まれたのだろうか。髪、メイク、スタイルまでまさに完璧なファッションだ。黒髪がさらに胸キュンさせる。黒いスキニーデニムとブーツがここまで似合うのは反則!

記者 : チェ・アルム