MONSTA X ジュホン、スーツ姿からカジュアルルックまで…ギャップが魅力的なファッションを分析

@STYLE |

MONSTA Xは、音楽だけでなくビジュアルメンバーが多いグループとしても有名だ。その中で「実物がイケメン」であるメンバーとしてジュホンが挙げられる。可愛らしいルックスや色白の肌はもちろん、小顔で「プロポーションの王」とも呼ばれる。ジュホンを実際に見たファンたちは、まるで王子様みたいだと言うほどだ。ラップだけではなく、スタイリングにも才能がある。可愛らしく、時にはセクシーなファッションでファンを魅了し、スーツ姿で公の場に登場してカッコよさをアピールしたりもする。魅力的なジュホンのファッションに迫ってみた。


2016年3月29日/「ヒップホップの民族」制作発表会

ブラックが基調のファッションはジュホンのカッコよさを際立たせる。そのためか、色白の肌も更に目を引く。さり気ないネックレスもアクセントになっている。


2017年7月7日/「ミュージックバンク」リハーサル

小顔が際立つキャップと着る人を選ぶピンク色のTシャツまで、キュートなジュホンの出勤ファッションだ。ディストリロイドデニムと白のスニーカーを合わせて、カジュアルでありながらも流行のファッションに仕上げた。ティントサングラスで仕上げたこの日のファッション、ジュホンに拍手を送る。


2018年8月25日/記者懇談会

ジュホンのポーズのように、親指を立てたいほど完璧なコーディネートだ。ホワイトとブラックで全体的なファッションを完成させたが、公の場であるだけに、華やかに仕上げた。ジュホンだからこそ着こなせるライダースジャケットとクロスのアクセサリー、オレンジのヘアカラーもぴったりだ。


2018年11月28日/「2018 Asia Artist Awards」

スーツ姿もよく似合うジュホンだ。ジャケット、パンツ、靴まで、また異なるジュホンの姿がイプドク(オタク入門)を誘う。MONBEBE(MONSTA Xのファン)は私服と公の場のファッションとのギャップにも惚れてしまう。


2018年11月29日/出国

黄色いニット帽とカラフルなジャケット、そしてカジュアルなパンツまでが完璧だ。さまざまなカラーを使っているのにもかかわらず、おしゃれなジュホン流の空港ファッションだ。


2018年12月25日/「2018 SBS歌謡大祭典」

多彩なジュホンは、カメラの前でも魅力を隠しきれない。完璧なポーズと、更に完璧なファッションがこの日のジュホンを説明している。誰もが持っているストライプシャツだが、このようにおしゃれに着こなすのはジュホンだけが持つ能力かもしれない。

記者 : チェ・アルム