「ダーリンは危機一髪!」テ・インホ、キム・ミンジェの心を得るため涙の演技

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」放送画面キャプチャー
テ・インホがキム・ミンジェにぴったりくっついた。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」では、ハン・サンジン(テ・インホ)がキム・ナムファ(キム・ミンジェ)の心を得るために涙の演技をした。

ヤン・ジョングク(シウォン)は、キム・ナムファを捕まえるために山の中に暮らしているハン・サンジンを訪れた。ヤン・ジョングクはハン・サンジンにキム・ナムファの目に入るようにと注文した。これを受け、ハン・サンジンはキム・ナムファの行くところに付いていった。しかも銭湯にも現れた。

結局、キム・ナムファはハン・サンジンに一緒に飲もうと提案した。これに先立ってヤン・ジョングクが指示した通り、ハン・サンジンはキム・ナムファに人事の請託、特別活動費について聞いた。

キム・ナムファは答えなかった。これを受けハン・サンジンは、ヤン・ジョングクがやらせた最後の武器、涙の演技を披露した。これでキム・ナムファの心を得た。

記者 : ソン・ヒョジョン