“アイドル夫婦”元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファンに失望!?記念日デートでまさかの涙も

OSEN |

写真=KBS「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
「家事する男たち2」で元LABOUMのユルヒが涙を見せる。

明日(22日)韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、FTISLANDのチェ・ミンファンとユルヒが、恋愛時代を思い出しながらデートを楽しむ。

これに先立って「家事する男たち2」の撮影で、ユルヒとチェ・ミンファンは行きつけのレストランを訪れた。しかし、ユルヒは失望した様子を表した。実はこの日は2人の記念日だったのだ。ユルヒはチェ・ミンファンがこれを覚えていて、特別なデートを準備したんだと考えていたが、失望した。

チェ・ミンファンは寂しがるユルヒのため「期待してもいいデートを準備する」として素敵な一日を約束した。翌日、息子のジェユルくんと一緒にデートに出かけたチェ・ミンファンとユルヒは、2人だけの思い出の場所を訪れた。また、チェ・ミンファンはユルヒだけのために準備した飲食店に、2人を連れて行った。

しかし、最初は喜んでいたユルヒがある瞬間、涙を浮かべながらチェ・ミンファンに感情を爆発させたという。2人に何が起こったのか好奇心がくすぐられる。韓国で22日午後8時55分に放送される。

元LABOUM ユルヒ、本当に1児のママ?可愛すぎる制服姿が話題

元LABOUM ユルヒ、妊娠中もアイドル活動…結婚当時のエピソードを公開「出産を悩んだことも」(動画あり)

記者 : ヨン・フィソン