秋山成勲&KARA ヨンジら出演「売ってこそ帰国」シーズン2決定…韓国で5月25日に放送スタート

Newsen |

写真=チャンネルA
チャンネルA「売ってこそ帰国 inベトナム」がシーズン2の本格的な始まりを告げた。

「売ってこそ帰国」はイ・ヒョヌ、秋山成勲、チャン・ドンミン、シン・ボンソン、KARA ヨンジなど5人の芸能人がベトナム・ホーチミンに韓流ポップアップストアを開き、K-ビューティー、K-フードなど韓流商品を宣伝し、地元の人々と直接コミュニケーションする番組だ。

5人の出演者は、皆個性を思いっきり発揮しながらも阿吽の呼吸でさらに面白い番組を披露した。シン・ボンソンはコメディアンの先輩で、かつて片思いの相手であるチャン・ドンミンに特別な愛情をアピールし、注目を浴びた。チャン・ドンミンも撮影中、ずっとシン・ボンソンと肩を組んで愛情に満ちた視線を送るなど、史上最高のケミ(相手との相性)を見せてくれた。

秋山成勲も従来のタフなファイターのイメージではなく、「化粧する男」に変身し、意外な魅力を余すところなくアピールする予定だ。チームの末っ子ヨンジがメイクアップを担当し、生まれて初めて挑戦したピンクのメイクアップを完璧にこなし、感嘆を誘った。しかし、それと同時にメンバーらに強烈なローキックを披露し、ファイターとしての存在感を見せつけた。

この他にもジェントルな姿だけを見せていた一番年上のイ・ヒョヌがホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)らしい姿でメンバーたちから非難され笑いを誘うなど、出演者の個性溢れる姿と地元の人々と繰り広げる様々なエピソードが面白さを与えると見られる。25日午後5時50分、チャンネルAで放送スタートする。

記者 : キム・ミョンミ