LIPBUBBLE、デビュー2年で電撃解散……事務所が公式コメントを発表(全文)

Newsen |

ガールズグループLIPBUBBLEが解散を発表した。

LIPBUBBLEの所属事務所Zenith Media Contentsは本日(20日)、LIPBUBBLEの公式ファンコミュニティを通じて、グループ解散を発表した。

所属事務所側は「それぞれメンバーたちの考えと時間が大切なだけに、私たちZenith Media Contentsは、メンバーたちの意見を取り入れて、突然ではありますが解散を決定いたしました」と明らかにした。

また「現在、LIPBUBBLEは2枚のアルバム活動をしながら、メンバーたちのチームワークやお互いに対する信頼が厚くなっています。当社と一緒にできない点、所属事務所である私たちとしては非常に残念に思っています」と伝えた。

LIPBUBBLEは、2017年シングル「LIPBUBBLE」でデビューした7人組ガールズグループだ。

【PHOTO】LIPBUBBLE、2ndデジタルシングル「YELLO PINK」発売記念ショーケースを開催…可愛らしい笑顔

【Zenith Media Contents コメント全文】

こんにちは。(株)Zenith Media Contentsです。今までLIPBUBBLEへのご関心、惜しまず声援を送ってくださったLIPBUBBLEのファンの皆様、Cooingの皆様にまず心から感謝申し上げます。

私たちZenith Media Contentsは、LIPBUBBLEのメンバーたちと共に長い時間を一緒に過ごすことを約束しました。

しかし、それぞれのメンバーたちの考えと時間が大切なだけに、私たちZenith Media Contentsは、メンバーたちの意見を取り入れて、突然ですが解散を決定いたしました。

現在、LIPBUBBLEは2枚のアルバム活動をしながら、メンバーたちのチームワークやお互いに対する信頼が厚くなっています。当社と一緒にできない点、所属事務所である私たちとしては非常に残念に思っています。

しかし、個人の貴重な時間と将来がかかっているだけに、それぞれの意見を尊重することを決め、私たちZenith Media Contentsは、LIPBUBBLEの将来と共にメンバー個人個人の活動について応援し、支持したいと思います。

また、今まで愛してくださったファンの皆様にお詫び申し上げ、これからもLIPBUBBLEメンバーの活動にご関心と多くの声援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ