Rothy、ニューミニアルバム「Color of Rothy」のコンセプトフォトを公開…カムバックへの期待高まる

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手Rothyがニューミニアルバム「Color of Rothy」のコンセプトフォトを追加で公開した。

Rothyは本日(20日)午前0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Color of Rothy」のコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真の中で花柄のワンピースを着たRothyはツインテールで可愛い雰囲気を演出している。クローズアップショットにも屈辱のないはっきりとした目鼻立ちを誇り、より一層きれいになったビジュアルで視線を奪った。

また、Rothyは強烈なアイコンタクトでより一層深まった表現力と繊細な感情の演技を披露し、ニューアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激した。

Rothyは最初のコンセプトフォトで可愛いらしい姿と堂々とした姿を同時に披露したことに対し、今回のコンセプトフォトでは爽やかで愛らしい魅力を披露し、多彩な魅力をアピールした。

このようにRothyは「Color of Rothy」というニューアルバムのタイトルにふさわしく、様々なイメージチェンジで新しい魅力を披露し、ファンの期待を高めている。

Rothyは27日、ニューミニアルバム「Color of Rothy」を発売する。

これは1月に発売したデジタルシングル「咲き誇った花」以来4ヶ月ぶりに発売するアルバムで、デビュー後初めてネットと店頭で同時に発売される予定だ。

1stミニアルバム「Shape of Rothy」でRothyの音楽の形をスケッチするように見せたことに対し「Color of Rothy」ではRothyの様々な音楽をより一層具体的に見せてくれる予定だ。

これまでRothyはデビューシングル「Stars」をはじめ「鬼」「Burning」「咲き誇った花」などで夢と自我を探していく少女の成長ストーリーを歌い、共感を呼んだだけにニューアルバムでどんなメッセージを伝えてくれるのか、関心が高まる。

Rothyは27日、2ndミニアルバム「Color of Rothy」を発売する。

記者 : イ・ソダム