「ある春の夜に」ハン・ジミン&チョン・へイン、切なくもおぼろげな2人の姿…スチールカット公開

TVREPORT |

写真=JS Pictures
春の夜を過ごすハン・ジミンとチョン・へインの切なくもおぼろげな雰囲気のスチールカットが公開された。

MBC新水木ドラマ「ある春の夜に」(演出:アン・パンソク、脚本:キム・ウン、制作:JS Pictures)は、2人の男女が本当の愛を見つけていく過程をトキメキいっぱいに描いている。自分が望む人生に一番の価値を置いて生きてきた図書館の司書イ・ジョンイン(ハン・ジミン)と、温かくて優しいが強烈な勝負欲を持っている薬剤師のユ・ジホ(チョン・へイン)のラブストーリーを見ることができる。

本日(19日)公開されたスチールカットには、春が始まる前、吹雪く雪の中に立っているイ・ジョンインとユ・ジホの姿が盛り込まれている。誰かを探して、走って出てきたユ・ジホの眼差しには、切なさと焦りの感情が見える。しかし、その感情がイ・ジョンインに向けられたものなのかはまだ公開されていなく、人々の好奇心を刺激する。

「ある春の夜に」は、変わった視聴者たちのライフスタイルに合わせて放送時間を1時間繰り上げた22日の午後9時に初放送される。

記者 : キム・イェナ