ONEUS ソホ&RAVN、2ndミニアルバム「RAISE US」個人コンセプトフォト公開…ヴァンパイア&童話の王子に変身

OSEN |

写真=RBW
ボーイグループONEUSの個人コンセプトフォトが追加公開された。

ONEUSは本日(18日)0時、公式SNSを通して2ndミニアルバム「RAISE US」のソホ、RAVNの個人コンセプトフォトを掲載した。

公開された写真のソホは、冷たく鋭いカリスマで、まるでヴァンパイアを連想させる。イヤリングや指輪など、様々なアクセサリーを活用し、優雅さを加えて高級感のあるスタイリングを完成させた。

一方、RAVNは憂愁に浸った眼差しでカメラを眺めていて、視線を引く。暖かい雰囲気の茶色のヘアースタイルに自然光が差し、童話の中の王子のようなビジュアルを披露した。

このようにONEUSは、団体コンセプトフォトを皮切りに、メンバー別コンセプトフォトを順次公開し、以前とは差別化されたコンセプトを披露している。堂々とした少年の姿を完全に脱ぎ、強烈な男性美を誇りながら、ファンの関心を高めている。

ONEUSは今月29日、ニューアルバム「RAISE US」を発売する。今年1月に発表したデビューアルバム「LIGHT US」でONEUSが作っていくストーリーの青写真を描いているなら、今回の「RAISE US」では独歩的なグループの色を着せて、大衆の愛(光)ともっと高いところに向けて飛翔するONEUSメンバーたちの姿を描くことが計画だ。

これに先立ち、ONEUSはデビューアルバムから直接作詞、作曲に参加し、実力派アイドルとして名前を知らせた。新人らしい覇気と強烈なパフォーマンスで、韓国はもちろん、海外ファンにも確実な印象を与え、熱いグローバル人気を誇示した。

ONEUSは19日、千葉・幕張メッセ国際展示場ホールにて開催される「KCON 2019 JAPAN」出演を確定し、多彩な魅力を披露しながら現場の雰囲気を一層熱くされる見通しだ。

ONEUSは今月の29日に、2ndミニアルバム「RAISE US」を発表する。

記者 : ソン・ミギョン