NU'EST、収録曲「Talk about love」スペシャルビデオを電撃公開…ファンへの愛を語る

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが、収録曲「Talk about love」のスペシャルビデオをサプライズ公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは17日の午後、NU'ESTの公式SNSやYouTubeチャンネルを通して、6thミニアルバム「Happily Ever After」の収録曲「Talk about love」のスペシャルビデオを初公開し、ファンの視線を集中させた。

今回の映像は、タイトル曲「BET BET」のミュージックビデオ再生回数が1000万ビューを突破した記念でサプライズ公開されたもので、ファンがくれた熱い愛にNU'ESTが感謝の心を伝えるという意味で、収録曲「Talk about love」のスペシャル映像を公開したという。

公開された映像では、セミスーツ姿のメンバー達が登場し、さらにアップグレードされたビジュアルと雰囲気をアピールした。晩餐を楽しんでいるようなナチュラルな姿で歌を歌い、5人5色の多彩な魅力を披露している。

特に、今回の映像は4月に開催した単独コンサート「Segno」で公開されたVCRの延長線であることから、より注目を集めた。歌のタイトルが意味するように、公式ファンクラブの名前である「L.O.Λ.E」について話をしながら、幸せなそうな姿を見せるNU'ESTの姿からは、彼らの特別なファンへの思いが感じられる。

映像の終わりには「L.O.Λ.E」という文字がもう一度登場し、歴代級のファン愛をアピールしたNU'ESTは、タイトル曲「BET BET」で披露した強烈なカリスマとは相反する、もう一つの魅力を見せ、さらに特別さを加えた。

6thミニアルバム「Happily Ever After」の活動を成功裏に終えたNU'ESTは、7月20日にバンコクを皮切りに、海外ツアー「2019 NU'EST TOUR『Segno』」の開催を控えている。

記者 : パク・ジニョン