EXO シウミン、訓練所での近況ショットが話題に…同期の間でも輝く童顔ビジュアル

Newsen |

写真=ザ・キャンプ(THE CAMP)の訓練兵スケッチ
最近、入隊したEXO シウミンの近況が公開された。

5月16日、韓国の国軍コミュニケーションサービスである「ザ・キャンプ(THE CAMP)」の訓練兵スケッチには、EXO シウミンを含む兵士たちの訓練所の写真が公開された。

公開された写真の中でシウミンは、訓練所の同期らと一緒に拳を握ったまま、カメラを見つめている。軍服を完璧に着こなしたシウミンは、自分より年下の訓練所の同期の間でも、相変わらずの童顔ビジュアルをアピールしており、視線を集めた。

2012年にEXOメンバーでデビューし、活発な活動を展開してきたシウミンは、5月7日に江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)に位置した怒濤新兵教育隊(陸軍第2師団怒涛部隊)に入所し、軍服務を開始した。入隊した2日後の5月9日には、自分を待ってくれるファンに向けたソロ曲「理由」を公開して話題になった。

一方、シウミンの除隊予定日は2020年12月6日だ。

EXO チャンヨル、シウミンの入隊お見送りの記念ショット公開!東方神起 チャンミンも一緒に…和やかな雰囲気が話題(動画あり)

EXO シウミン、ソロ曲「理由(You)」MV公開…ファンへ届けるメッセージ

記者 : イ·ハナ