“新人ガールズグループ”3YE、カリスマ性あふれるオーディオ予告映像を公開

Newsen |

写真=GHエンターテインメント
素敵な魅力とパワフルなパフォーマンスを披露する新人ガールズグループ3YEがオーディオ予告映像を公開し、本格的なデビューへのカウントダウンに入った。

GHエンターテインメントは17日午前、3YEの公式SNSを通じて3YE 1stデジタルシングル「DMT」のオーディオ予告映像を公開した。

同日公開された「DMT(Do Ma Thang)」のオーディオ予告にはユジ、ユリム、ハウンの強烈でユニークな声が収録された。3YEは先日公開した予告イメージでカリスマ性あふれる魅力を披露したことに続き、今回のオーディオ予告映像でもパワフルで個性的なコンセプトで強い中毒性を予告した。

また、短いオーディオ予告映像の中に含まれた「何も気にするな」「これ以上決まった枠の中に自分を閉じこめるな」などの歌詞の内容は、華やかなデビューを控えている3YEの特色をよく表現しているという点で注目に値する。特に少女らしく清純なイメージを強調する従来のガールズグループと差別化し、曲全体への期待を高めている。

GHエンターテインメントが披露する新人グループ3YEはユジ、ユリム、ハウンで構成された、最近ではなかなか見ることのできなかった3人組のガールズグループだ。少女のイメージと美しさを強調する他のガールズグループとは異なるコンセプトで準備している。

3YEは5月21日にデジタルシングル「DMT(Do Ma Thang)」を発売し、精力的に活動する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン