“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファに愛情コメント…SNSでのラブラブぶりが話題に

MYDAILY |

写真=イ・サンファ Instagram
歌手KangNam(カンナム)が、恋人である元スピードスケート選手イ・サンファのInstagramに愛情のあるコメントを残した。

イ・サンファは16日、自身のInstagramに「練習を行っている間に、車の中で膝に向かって『私ともう少し一緒にいて』と言ったら、涙が止まらない。いつも遠くから聞いていた応援と関心を、今回の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を通じて、競技場で直接感じることができて本当に幸せでした。私は今日ここで引退しますが、皆さんの氷上の女帝は、永遠に記憶に残ることを願います!」という書き込みと共に、写真を掲載した。

16日に正式に選手生活を引退したイ・サンファは、Instagramを通じて最後の感想を伝えた。これを受けて、恋人KangNamが「♥」という愛情の込もったコメントを残して視線を引いた。

これを見たネットユーザーたちは、「サンファお姉さん、お疲れさま」「永遠の氷上女帝」「変わらず応援します」などの激励の言葉を残した。

KangNamとイ・サンファは、3月に熱愛を公式に認めた。

“KangNamと熱愛”イ・サンファ選手、引退会見で涙…ライバルの小平選手とは?「中学生の時から友情をはぐくんできた」

“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、半年前の共演映像が再び話題に…発言にも注目(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ