AKB48 千葉恵里出演「留学少女」予告映像を公開…10人の少女がついに集結(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet「留学少女」
16日、Mnet「留学少女」側は公式SNSを通じて外国人の少女10人ついに集結し、留学生活を開始する第1回の予告編を公開した。

公開された映像には10ヶ国から集まった少女たちのときめき溢れる入国のシーンが盛り込まれた。更にK-POPを学び、様々なK-CULTUREを経験する少女たちの活気溢れる姿が公開され、視聴者の期待を倍増させた。

先行公開されたメイン予告映像や個人予告映像、セルフ写真などでそれぞれの個性を披露した外国人の少女たちは、可愛い韓国語の発音でヤンニョムチキンやトッポギのデリバリーを注文し、キムチチゲに歓声を上げるなど韓国での生活にすでに慣れたような親近感溢れる姿で視聴者を和ませた。

3週間の韓国留学生活を終えた後、少女たちによるK-POPソングが発売されるという。どのような音楽で少女たちの成長記が描かれるのか、関心が高まっている。

「留学少女」はサバイバルではなく「学ぶ」に重点を置いたハプニング満載の留学バラエティ番組であり、K-POPを愛する多国籍の少女たちがボーカル、ダンス、ビューティー、フードなど多彩なK-CULTUREを経験する成長のストーリーを描き、視聴者に新しい見所を届ける予定だ。

「留学少女」は韓国で23日に第1回が放送される。

記者 : パク・グィイム