“入隊”Wanna One出身ユン・ジソン、ファンへの思いを綴った新曲の歌詞公開「覚えるよ、いつまでも」

Newsen |

写真=LMエンターテインメント
入隊したWanna One出身ユン・ジソンの、手書きの新曲予告イメージがサプライズ公開された。

所属事務所であるLMエンターテインメントは5月16日、公式SNSを通じてユン・ジソンの新曲「冬、花」の歌詞が盛り込まれた予告イメージを公開した。

公開された写真には、黒い背景にユン・ジソンの新曲「冬、花」のポイント歌詞が書かれており、視線を奪う。まるで“夜空の星”を象徴するかのような歌詞が懐かしい雰囲気を与え、視線を掴む。

特にユン・ジソンの手書きが入った今回の予告イメージは「あそこで輝いていた君/大切だったあの日の僕たちを/僕は覚えるよ、いつまでも」とファンへの真心を込めた楽曲であることを予告し、注目を浴びた。

ユン・ジソンは、新曲「 冬、花」を通じて終わりの見えない練習生生活の不安を解消し、自身を信じて支持してくれたファンのための感謝の気持ちを込め、ファンへの特別な愛情を表現した。

新曲「冬、花」はユン・ジソンが練習生時代、慰めになった歌手コーヒー少年が作曲に参加した楽曲で、いつもファンを思うユン・ジソンの温かい心が感じられる楽曲だ。

新曲「冬、花」は、5月19日に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ