BoA、驚愕の衝撃パフォーマンスとは?「ステージK」予告編を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「ステージK」予告映像キャプチャー
「ステージK」でBoAも驚いたチャレンジャーたちのステージが公開される。

最近公開されたJTBC「ステージK」予告編では、BoAのダンスをカバーしたチャレンジャーたちの圧倒的なステージが公開された。

BoAが登場すると、元2NE1のDARAは「自分がチャレンジャーになった気分だ」と話した。元Wonder Girls ユビンは「この曲でオーディションを受けて練習生になった」と話し、練習生になる前からBoAがワナビースターだったと明かした。

その後、BoAの振り付けを創作ダンスを交えながら再現したチャレンジャーたちのステージが公開された。開脚から宙返りまで、さまざまな芸を披露するチャレンジャーたちに、審査員たちは「鳥肌が立った」「私は今何を見たの?」と開いた口が塞がらない様子だった。

そしてBoAも驚きを表した。予告編の終盤には静止画にようにしばらく口を開けて固まってしまったBoAの姿が捉えられたのだ。BoAはユビンが「本当にやるみたい!」と言うと、「それ、難しいのに…」とコメントし、そのコメントがどのようなパフォーマンスに向けられたものなのか、視聴者の好奇心をくすぐった。

6人目のドリームスターBoAが出演するJTBC「ステージK」は、韓国で19日午後9時に放送される。

記者 : チャン・ウヨン