オ・サンジン、BTS(防弾少年団)の熱血ファンの妻キム・ソヨンに言及「彼らの音楽で胎教している」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演したタレントのオ・サンジンが、妻キム・ソヨンの胎教ノウハウを公開した。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にはモデル兼女優ピョン・ジョンス、タレントのオ・サンジン、お笑い芸人キム・ジミン、fromis_9のイ・セロムとチャン・ギュリがゲスト出演した。

この日、MCのシン・ドンヨプは「オ・サンジンが親バカを予告したというが」と話した。オ・サンジンと結婚したタレントのキム・ソヨンは、今年9月に出産予定だ。

「娘が生まれたら、何がやりたいの?」という質問にオ・サンジンは「一番やりたいのは、お揃いの服を着ることだ。それを着て漢江(ハンガン)行って円盤投げなどをやってみたい」と話した。

イ・ヨンジャは「妻キム・ソヨンが防弾少年団の熱血ファンだと聞いた」と話した。オ・サンジンは「ARMY(防弾少年団のファン)として活動している。僕も大好きだ」と話した。胎名が防弾少年団のファンクラブ名であるARMYなのかと聞くと、オ・サンジンは「違うけれど、防弾少年団の音楽で胎教している」と伝えた。

記者 : チャン・ミネ