ソ・ヒョンジン、SBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」に出演?…事務所側“オファーは受けていない”

OSEN |

写真=OSEN DB

女優ソ・ヒョンジン側が「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン2の出演オファーを受けていないと明らかにした。

ソ・ヒョンジンの所属事務所マネジメントSOOPは13日、OSENとの取材で「確認した結果、『浪漫ドクター キム・サブ』シーズン2の出演オファーは受けていない。ただ、現在次回作として『ブラックドッグ』への出演を検討している」と明らかにした。

ソ・ヒョンジンは2016年11月から韓国で放送されたSBS「浪漫ドクター キム・サブ」で、俳優ハン・ソッキュ、ユ・ヨンソクらと共演した。「浪漫ドクター キム・サブ」は最高視聴率27.6%を記録し、大きな話題を集め、シーズン1の終了と共に、シーズン2の制作を求める声が高まっていた。

これに関連してSBSと制作会社側は、今年11月放送を目標にシーズン2の制作を準備しているという。キム・サブ役のハン・ソッキュは出演を前向きに検討している。しかし、ユ・ヨンソクはスケジュール上の理由で出演しないことを決定し、ソ・ヒョンジンは同時期に放送されるtvN「ブラックドッグ」への出演を検討中だということで、シーズン2への出演が難しくなった。

記者 : パク・ジニョン