「アスダル年代記」チャン・ドンゴン、キャラクター予告映像を公開…凄まじさと強烈なカリスマ性

OSEN |

写真=tvN
「アスダル年代記」がチャン・ドンゴンのキャラクター予告映像を公開した。

tvN新週末ドラマ「アスダル年代記」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:キム・ウォンソク)は、タゴン役に扮したチャン・ドンゴンのキャラクター映像を公開した。

この映像にはタゴン(チャン・ドンゴン)のインパクトのあるシーンが登場し、注目を浴びた。特に中盤でタゴンが怒りを露わにし「これをどうやって返すのか」と絶叫するシーンからは、凄まじさと強烈なカリスマ性が感じられ、見る人に強い没入感を与えた。

また、テ・アルハ(キム・オクビン)が「あなたは神になる」と言う台詞は、タゴンがこれからどれほどすごいスケールの伝説を書いていくだろうかを予告し、期待を高めた。

最初のスチールカットから尋常でないビジュアルで大胆なイメージチェンジを果たしたチャン・ドンゴンは15秒の予告映像に続き、今回は30秒のフルバージョンが公開され、ドラマファンは歓呼し、応援している。

このように韓国で初めて試みられる古代人類の人生を描いたドラマで、これまで見たことのない新しい雰囲気と衝撃的なイメージチェンジを見せてくれるチャン・ドンゴンは、ドラマの本放送への期待をより一層高めた。

「アスダル年代記」は、「自白」の後番組で韓国で6月1日午後9時に初放送される予定だ。

記者 : キム・ナヒ