WINNER、新曲「AH YEAH」MV予告映像を公開…爽やかなメロディ&ビジュアルに注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがミュージックビデオの予告映像で、新曲「AH YEAH」のサビのメロディとダンスをサプライズ公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(13日)午後1時、公式ブログにニューミニアルバムのタイトル曲「AH YEAH」のミュージックビデオの予告映像を投稿した。

この映像で新曲「AH YEAH」のサビとポイントダンス、メンバーのスタイルの変化まで公開された。WINNERの新曲の雰囲気が味わえる予告映像の公開でファンの期待は高まっている。

「AH YEAH」と叫ぶメンバーの合唱で始まる映像は、クセになるギターリフと爽やかなメロディが耳を魅了する。白と青の組み合わせで衣装のトーンを合わせたWINNERは、自由で躍動的な雰囲気の中でハツラツとしたダンスで画面を埋め尽くした。

特に「僕たち、約束して。僕は友達にはなれない。きっぱり、AH YEAH。たまには薄情だ。恋を除けばもともと僕たちは他人 AH YEAH」という歌詞に合わせ、いわゆる“約束してダンス”が公開された。親指と小指を伸ばして左右に振り、約束のジェスチャーを連想させる愉快なダンスが一気に注目を集める。

WINNERのメンバー達のカラフルなヘアスタイルも際立つ。カン・スンユンはレッド、イ・スンフンはオレンジ色に染めた髪で大胆なイメージチェンジを披露し、優れた存在感をアピールした。キム・ジヌは金髪に、ソン・ミノはアッシュブラウンのヘアスタイルでイメージに新鮮な変化を与えた。

WINNERのニューミニアルバムのタイトル曲「AH YEAH」には冷静な別れの感情がクールに表現された歌詞と、クセになるフックが印象的なWINNER流の夏のダンスナンバーだ。別れを予告する歌詞とは異なり、爽やかな雰囲気のタイトル曲でWINNERだけの魅力を披露する予定だ。

今回のニューアルバム「WE」はそれぞれ個性的な4人のメンバーがWINNERというグループでひとつになったとき発揮される相乗効果を盛り込んでおり、今年でデビュー5年目を迎えるWINNERのまた異なる始まりと誓いを込めた。同曲は、15日の午後6時に発売される。

記者 : パク・パンソク