AOA ミナ、グループ脱退…FNCが公式発表「残り5人のメンバーは再契約」(全文)

Newsen |

AOA ミナが、グループを脱退する。

FNCエンターテイメントは本日(13日)、AOA公式ファンカフェに再契約関連の公式コメントを掲載した。

FNC側は「最近AOA ジミン、ユナ、ヘジョン、ソリョン、チャンミの5人のメンバーと再契約を締結した」とし「5人はチームの維持と再契約の意志を固めた」と述べた。

続けて、「過去7年間一緒にしてきたミナは、メンバーと会社との深い議論の末、新しい夢を広げるため、別の道に進むことにした」とミナの脱退を発表した。

【FNCエンターテインメント公式発表 全文】

こんにちは。FNCエンターテイメントです。

当社は、最近AOA ジミン、ユナ、ヘジョン、ソリョン、チャンミの5人のメンバーと再契約を締結しました。
AOAの5人は一緒に応援してくれたファンの方への愛情で、5人はチームの維持と再契約の意志を固めました。

相互の信頼と信用に基づいてAOAと一緒にしてきた当社は、再契約を終えた5人が活発な活動を続けていくことができるよう全面的な支援を惜しまない予定です。

過去7年間一緒にしてきたミナは、メンバーと会社との深い議論の末、新しい夢を広げるため、別の道に進むことにしました。
当社は、ミナの選択を尊重し、契約終了とチーム脱退を決定しました。
長い悩みの末に出したミナの決定に応援と激励をお願いいたします。

当社は、再契約を終えたAOAの5人が音楽活動を着実に行い、ファンと新しい未来を一緒にすることはもちろん、一人一人としても、それぞれの長所を生かして活躍できるよう、多方面で支援する予定です。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ