DIA チェヨン、三吉彩花&関口メンディーらとの記念ショットが話題…「FENDI」の日本イベントでの出会い

Kstyle |

写真=チェヨン Instagram
DIAのチェヨンが日本で三吉彩花、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーらとの記念ショットを公開し、話題だ。

チェヨンは最近、自身のInstagramに「素敵な思い出がいっぱい詰まった楽しい時間。ありがとうございました」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

これは先日、日本で開催された「FENDI」のシークレットイベントに参加した際の写真で、女優・三吉彩花、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディー、台湾の人気インフルエンサー莫莉(Molly Chiang)、中国の人気モデル游天翼(TianYi)らと並んで撮った豪華な記念ショットだ。

さらにチェヨンは三吉彩花とのツーショットも残した。2人は頭をくっつけてカメラに向かってキュートな表情を作っている。

また、三吉彩花も自身のInstagramに同じ写真を掲載し、チェヨンのアカウントをタグ付けした。2人はお互いのInstagramのコメント欄を通じて挨拶も交わしている。チェヨンは日本語で「ありがとうございます」と、三吉彩花は韓国語で「会いたい」などとやり取りしており、微笑ましい日韓の友情が感じられる。

他にもチェヨンは日本の双子モデルAMIAYA(あみあや)と撮った記念ショットも公開した。3人は顔を寄せて微笑み、暗い照明の中でも輝くビジュアルが視線を集める。

今回のイベントは、先立ってニューヨーク、上海、香港で開催された「FENDI」のシークレットイベント「f is for…」が日本初上陸を果たしたもので、9日東京・表参道にて開催された。会場には様々なアーティストたちが集結し、スペシャルパフォーマンスはもちろん、デジタルインスタレーションなどのコンテンツが満載のイベントが展開された。

チェヨンは現在、Netflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」でB1A4のジニョン、俳優ジスらと共演して、三角関係の恋愛模様を初々しく演じている。

DIA チェヨン、無表情でもかわいい…SNSで近況ショットを公開「皆さんは何を考えていますか?」

DIA チェヨン、中学生時代の体重を公開「体重が65キロまで増えて先輩に指摘された」

記者 : Kstyle編集部