WINNER、タイトル曲「AH YEAH」ムービングポスターを公開…洗練されたオーラで視線を強奪

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
カムバックを3日後に控えたWINNERがニューミニアルバムのタイトル曲「AH YEAH」の雰囲気を初公開した。

YG ENTERTAINMENTは、本日(12日)午前10時に公式ブログにWINNERのニューミニアルバム「WE」のタイトル曲「AH YEAH」ムービングポスターを掲載した。

約25秒の感覚的なムービングポスターでWINNERは、洗練されたオーラを漂わせながら視線を強奪した。メンバーならではの個性あふれるカリスマ性と一層魅惑的になったビジュアルがWINNERの新曲コンセプトに対する好奇心を刺激する。

特に、ムービングポスターを通じて「AH YEAH」の雰囲気を伺うことができる。短くもギターの伴奏が聞く人の耳を虜にしている。暑さに吹いてくる涼しい風のような清涼な感じを持つ曲と予想される。

先立って、YG側はWINNERのニューアルバムのタイトル曲「AH YEAH」は、冷静な別れの感情がクールに表現された歌詞と中毒的なフックが印象的な”WINNERならではの夏ダンス曲”と述べたことがある。

WINNERは「僕たちの愛するInner Circle(ファン)の皆さんに長く待たせた」とし、「待ってくれてありがとう。WINNERの、もっと余裕ができた姿や魅力を披露したい。期待してほしい」と呼びかけた。

今回のニューアルバム「WE」は、それぞれの個性がはっきりした4人のメンバーらがWINNERというグループとして団結した時に発現されるシナジーを内包しており、今年デビュー5年目を迎えたWINNERの新しい始まりと誓いを込めた。音源は15日午後6時に発売される。

記者 : キム・ウネ