NU'EST アロン、最年長でも可愛さ爆発…彼氏のようなファッションを徹底分析

@STYLE |

NU'ESTの中で一番年上だが、末っ子のように可愛いアロンは、メンバーたちも認めるビジュアルを誇り、毎日ファンの胸をときめかせている。はっきりとした目鼻立ちに優れたファッションセンスまで備えた、いつ見てもカッコいいアロンのコーデをまとめてみた。


2019年3月20日/「ソウルファッションウィーク」

ベージュ色のジャケットとシンプルなトーンのインナーでダンディな魅力を披露したアロン。ボーダー柄のTシャツを合わせ、ウィットも忘れないコーデを披露した。


2019年1月18日/空港出国

黒いタートルネックのニットとレザージャケットがアロンの男性らしい魅力をより一層際立たせている。さらに淡い色のデニムパンツがスポーティな雰囲気を与え、軽く頭に乗せたキャップも黒で統一し、センスの良さが感じられる。


2018年12月11日/空港出国

オーバーサイズのコートがキュートな雰囲気を与える。インナーの紫色のタートルネックもお洒落に着こなしている。“彼氏ファッション”のようなコーデが胸をときめかせる。


2018年8月11日/空港出国

シンプルな白いトップスとカラーブロックのカーディガンがナチュラルな魅力を強調する。シックなホワイト&ブラックスタイルに赤でアクセントを与えた素敵なコーデが完成した。


2018年7月13日/KBS「ミュージックバンク」出勤

メッシュでアクセントを与えたボーダー柄のカーディガンが印象的だ。軽くロールアップしたデニムパンツはダメージ加工を施し、カジュアルなコーデになった。カーディガンの中には白いインナーを合わせ、清潔感も忘れないアロン。


2017年10月10日/「W, HERE」発売記念ショーケース

青緑色のスーツをスタイリッシュに着こなした。さらにユニークなディテールが加わった白いシャツが洗練された雰囲気と男らしいアロンの魅力をより一層際立たせている。

記者 : パク・スンヒョン