“日韓カップル”KangNam、イ・サンファの第一印象を暴露!?「僕の事が嫌いなのかと…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」画面キャプチャー
歌手KangNam(カンナム)が「ハッピートゥゲザー4」で恋人イ・サンファとのラブストーリーを公開する。

本日(9日)韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」にはノ・ジュヒョン、チョン・ヨンスク、ミン・ウヒョク、KangNam、ユン・テジン、チン・アルムが出演し、バラエティセンスを披露する予定だ。

最近行われた収録で、KangNamはイ・サンファとの出会いを公開し、注目を浴びた。KangNamは「ジャングル(SBS『ジャングルの法則』)に行く時、飛行機でイ・サンファ選手が僕の隣だった。ところが、いきなり彼女がクァク・ユンギ選手と席を変えた」と言い、好奇心を刺激した。続いて「だから僕は、彼女は僕のことが嫌いなんだと思った」と第一印象を告白した。

それだけでなくKangNamは「ジャングルでも全く恋人関係になりそうな兆しはなかった」と顛末を明かしたと言われ、期待感が高まっている。

またKangNamは、イ・サンファが準備した誕生日イベントを公開した。KangNamは「僕の誕生日に、僕と彼女のスケジュールが合わなかった。なのに、彼女がサプライズで風船とケーキを用意してくれた」と恋愛トークを伝えた。さらにKangNamは、公開恋愛をすることになったきっかけを伝えながら、恋人イ・サンファへの愛情を示したという。

この日、KangNamは「ここで明かすエピソードは、事前に彼女の許しを得たものだ」と言いながら、恋人に夢中な様子を見せたという。KangNamがイ・サンファの許しを得るしかなかったエピソードとは何なのか、視聴者の好奇心を刺激している。

「ハッピートゥゲザー4」は毎週木曜日の午後11時10分に放送される。

“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、半年前の共演映像が再び話題に…発言にも注目(動画あり)

日韓カップル誕生!KangNam&イ・サンファ、熱愛を公式に認める「見守っていただきたい」

記者 : シン・ナラ