NU'EST レン、シンプルな色を着ても輝くファッションを分析

@STYLE |

無彩色を着ても、いつも輝く男がいる。NU'ESTのレンはブラック、ホワイト、グレーなどのファッションを披露するが、それがカッコいい。単調になりがちなファッションにいつもアクセントを入れて、ヘアカラーに変化を与えて、さまざまなスタイリングを披露する。漫画から出てきたようなイケメンのレン。彼のビジュアルと服は今日も完璧だ。真似しやすく、彼氏ファッションの参考にしたいNU'EST レンのファッションをまとめてみた


2018年1月22日/出国

キャンパスを走っていそうなファッションを披露したレン。デニムジャケット、ボーダーシャツ、ブラックデニムなど、誰でも簡単に着られるファッションアイテムでカッコよくコーディネートした。真似しやすい教科書のようなファッションだ。


2018年6月25日/「WHO, YOU」発売記念ショーケース

レンがノースリーブを着たら、L.O.∧.E(NU'ESTのファン)たちの歓声がここまで聞こえてくるようだ。チラリと見える腕の筋肉を際立たせるこの日のファッションは、レンのセクシーさをより一層際立たせている。一緒に合わせたチョーカー、ブレスレットなどのアクセサリーを重ねたのも魅力的だ。


2018年8月11日/出国

上下セットのスーツがこんなに似合うのは反則だ。単調になりがちなファッションに赤系のティントサングラスを選んでアクセントを入れることを忘れなかった。カッコいいプロポーションのレン、路上をランウェイに変える彼だ。


2018年12月7日/「ミュージックバンク」リハーサル

無彩色が特によく似合うレンは、この日もホワイト、グレー、ブラックでカジュアルなファッションを披露した。メガネがよく似合う男性は愛さずにはいれらないが、レンはメガネも似合う。本当にタルドク(ファンをやめる)などできない魔性の魅力を持っている。そこに紫色のヘアカラーもぴったりだ。


2018年12月11日/出国

カジュアルなTシャツとパンツ、そしてコート。意識していないようにさりげなくあわせたアイテムが彼のファッションを仕上げた。手に持ったビッグバッグは、レンがどれほどファッションセンスが良いかを見せるアイテムだ。


2019年1月18日/出国

暗めのヘアカラーと、ブラックが基調のファッションがよく合う。レンは過度にスタイリングすることなく、自身の体に最も合うようにスタイリングすることができる人だ。賢いファッションのため、彼の空港ファッションはいつも楽しみだ。

記者 : チェ・アルム