AB6IX チョン・ウン、デビューアルバム「B:COMPLETE」個人コンセプト写真を公開…金髪でセクシーさをアピール

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのチョン・ウンがアルバムコンセプトイメージを公開した。

BRANDNEW MUSICは5月7日午後12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「B:COMPLETE」のチョン・ウンのコンセプトイメージを公開した。

金髪にイメージチェンジした写真の中のチョン・ウンは、室内の中でソファに座って、おぼろげな目でカメラを見つめた。チェック柄のジャケットを身にまとった写真では、水色の壁を背景にクールな表情を見せて目を引いた。明るいカラーのシャツを重ね着した最後の写真では、独自のセクシーさで魅力をアピールした。

写真=BRANDNEW MUSIC
また、メンバー別に英語のイニシャルでイメージ化されたシンボルが、AB6IXの数字のシンボルと共に、6日に公開されたイム・ヨンミン、今回公開されたチョン・ウンのイメージにそれぞれ入り、体系的に構成されたさまざまなコンテンツにファンの反響が相次いでいる。

BRANDNEW MUSICは「チョン・ウンがデビューを控えた初のアルバムの撮影であるにもかかわらず、ポーズと表情を自由自在に変えてコンセプトを完璧に表現し、撮影現場でスタッフを感心させた。これからもさまざまなコンテンツを通じて、チョン・ウンの魅力をアピールする予定なので、より一層の関心をお願いしたい」と格別の愛情を呼びかけた。

写真=BRANDNEW MUSIC
毎週木曜日午後9時30分、Mnetを通じて自身の単独リアリティ番組「BRANDNEW BOYS」を披露しているAB6IXは、先月26日に完全体バージョンの「HOLLYWOOD」のパフォーマンスMVを公開した。彼らは5月22日にデビュー日を確定し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

記者 : イ・ミンジ