LADIES' CODE アシュリー、個人予告イメージを公開…クールながらもトレンディーな魅力

OSEN |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEが今月16日のカムバックを控えて、アシュリーの予告イメージを公開した。

所属事務所Polarisエンターテインメントは本日(7日)0時、LADIES' CODEの公式SNSチャンネルを通じて、アシュリーの個人予告イメージを公開して本格的なカムバックを予告した。

公開されたイメージの中でアシュリーは、ビンテージなクラシックカーに座って反抗的なポーズを取って視線を奪い、ポニーテールのヘアスタイルで若々しい魅力をアピールした。

特に水色のオーバーサイズジャケットと赤いベルトは、クールながらもトレンディーな魅力をアピールし、ビジュアルからスタイルまで一段とグレードアップした魅力を予告し、カムバックに対する期待を高めた。

LADIES' CODEは、多くの人が恋しく思っていたLADIES' CODE流のレトロジャンルから一段とグレードアップした新曲で戻ってくる予定ということで、話題を呼んだ。

LADIES' CODEは5月16日午後6時、新曲をリリースして本格的な活動に入る予定だ。

記者 : イ・ソダム