MOMOLAND、Car the gardenのラブコールに異例の反応?「いつでも呼んでください」

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント、MBC「全知的おせっかい視点」キャプチャー
MOMOLANDがCar the gardenのラブコールに答えた。

MOMOLANDは昨日(5日)、公式SNSチャンネルを通じて「Car the gardenさん、MOMOLANDを応援してくださってありがとうございます。番組を見て驚きました。MOMOLANDもCar the gardenさんのファンです。機会があればコラボしたいです。いつでも呼んでください」という書き込みと共に、Car the gardenがMOMOLANDについて言及した番組画面のキャプチャーを公開して、Car the gardenが送ったコラボのオファーに前向きに答えていると伝え、注目を浴びた。

Car the gardenは、4日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」に出演した時、MOMOLANDのファンであることを明かし「MOMOLANDが一番好きだ。一緒にコラボしたい」と語って、話題になった。

MOMOLANDは7日に新曲「MOMOLA」の発売を控えており、ベトナム最高の歌手ERIKとのコラボ曲であるという点で注目を浴びている。特に初めて韓国とベトナムで同時に発売されることから、話題になった。

MOMOLANDは7日、新曲「MOMOLA」の発売と同時に、10日からは日本でプロモーション活動を開始する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン