AB6IX イム・ヨンミン、デビューアルバム「B:COMPLETE」個人コンセプト写真を公開…ギャップのある魅力

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのイム・ヨンミンがアルバムコンセプト写真を公開して、さまざまな魅力をアピールした。

所属事務所であるBRANDNEW MUSICは本日(6日)正午、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、デビューアルバム「B:COMPLETE」のイム・ヨンミンのコンセプト写真を公開して注目を集めた。

公開された最初の写真でイム・ヨンミンは、物思いに耽っている表情で窓の外を眺め、特有の少年のような魅力をアピールした。紺色のジャケットにタイスカーフでアクセントを入れた別の写真では、ビンテージカメラを持ってファンの好奇心をくすぐり、黒いパンツやシャツを身にまとった最後の写真では、カメラを正面で見つめてカリスマ性をアピールした。

写真=BRANDNEW MUSIC
特にリーダーであるイム・ヨンミンの今回のコンセプト写真の公開で、今後順を追って公開される他のメンバーたちの写真をはじめ、ついにベールを脱いだAB6IXの1stデビューアルバム「B:COMPLETE」の今後のスケジュールに、ファンたちの関心が高まっている。

BRANDNEW MUSICは「アルバム名が『B:COMPLETE』であるだけに、完成度のある姿をお見せするために精魂を込めた。たくさんの方々が長い期間に渡って待ってくださったことを知っているので、それにお応えできるさまざまなコンテンツを準備した。たくさんの期待お願いしたい」と話した。

AB6IXは4月26日、AB6IXの完全体バージョン「HOLLYWOOD」のパフォーマンスミュージックビデオ公開した。5月22日を公式デビュー日を確定し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

写真=BRANDNEW MUSIC

記者 : ファン・ヘジン