“脱退から2年”T-ARA ボラム、久しぶりのTV出演で近況を公開…母との仲睦まじい姿が話題に

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」 放送画面キャプチャー
T-ARA出身のボラムが久々にテレビ出演した。女優に転向したというボラムは、ダイエットに成功し、明るい様子だった。

本日(6日)韓国で放送されたSBS「良い朝」には、女優イ・ミヨンと娘のボラムが出演した。2人が一緒に出演するのは初めてであり、ボラムはT-ARA脱退から2年ぶりのテレビ出演だった。女優になったというボラムは、現在はウェブドラマを準備していると明かした。

イ・ミヨンとボラムは、まるで友人同士のような日常を公開した。イ・ミヨンはボラムに「ダイエット、肌、自己管理の方法などについて話す。娘が太るのは見ていられない。体重をキープしてほしい。食べ物も少なく食べさせる」と言った。

これにボラムは「普段、爆食するくせがある。私がたくさん食べると、母は手の甲を叩いて止める。最初は『母なのにどうしてここまでするの? 』と思ったけど、最近は感謝している。周りも羨ましがっている」と付け加えた。

親子のヘルシーな献立も公開された。2人はテンジャン(味噌)チゲ、ワイルドマンゴーサラダ、昆布の酢漬けでヘルシーな朝食をとっていた。加えて、イ・ミヨンとボラムはサプリメントも多数飲んでいると明かした。

続いてボラムは酷い乾燥肌であるとして、肌の悩みを打ち明けた。その後、イ・ミヨンとボラムは肌を診断するために病院を訪れた。ボラムはすっぴんでも屈辱を感じさせない清純な美貌を誇った。特に体重を測った後は「痩せた」と言って笑い、目を引いた。

スタジオで公開されたイ・ミヨンとボラムの肌年齢はそれぞれ50歳と26歳であった。ボラムの肌年齢の結果を見た専門医のアン・ジヒョンは「実際の年齢より8~9歳は若く出た」と説明した。

他にも、体脂肪率検査も行った親子は2人とも筋肉量が良いという診断を受けた。特に専門医アン・ジヒョンはボラムについて「痩せているのに、筋肉量も良い。年に比べて少し残念なのは、脂肪があまりにもないことだ。体脂肪が1kgくらい増えたらちょうどいいと思う」と診断した。また「アイドル出身だけど、自分に合うダイエットを上手くやってきたようだ」と絶賛した。

イ・ミヨンとボラムのダイエット成功の秘訣はワイルドマンゴーだった。おやつが大好きだという2人は、ワイルドマンゴーを食べてからは食欲が落ち、トイレにもよく行くようになったと明かした。専門医はワイルドマンゴーのダイエット効果について話しながらも「食べ過ぎると腹痛や消化不良を招く。粉末はティースプーンで1日1杯、ゼリーだと1日1袋でちょうどいいだろう」と伝えた。

T-ARA ボラム&ソヨン、本日(15日)で事務所との契約満了…MBK側「二人の将来を応援する」(全文)

T-ARA ボラム、女優で母のイ・ミヨンとのツーショット公開“そっくり”

記者 : ソン・ヒョジョン