「自白」2PM ジュノ、キム・ジョンファを殺したと自白

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「自白」放送画面キャプチャー
2PM ジュノがキム・ジョンファの殺人を自白した。

韓国で5月4日に放送されたtvN週末ドラマ「自白」13話でチェ・ドヒョン(ジュノ)はジェニー・ソン(キム・ジョンファ)を殺したと自白した。

キ・チュンホ(ユ・ジェミョン)はチェ・ドヒョンとジェニーが会おうと約束した現場を訪れたが、血を流しながら倒れているジェニーと銃を持っているチェ・ドヒョンを目撃した。キ・チュンホは、チェ・ドヒョンにどのようになった状況なのか聞き、チェ・ドヒョンは自分がジェニーを殺したと話した。

キ・チュンホは「今、俺が何を聞いたのか」と、信じず、チェ・ドヒョンは「僕が殺したと言った。僕が申し上げられることはこれだけだ」と、口を閉ざした。キ・チュンホは「今、俺にその言葉を信じろというのか。ではなぜ殺したのか。これは黙秘権などで黙っているべきものではない」と怒った。

ソ・グンピョ(ジョン・ヒテ)は「自白より強い証拠がどこにある。なぜ殺したというのか」と、疑問に思った。キ・チュンホは「そういえば状況が本当に妙だ。俺はチェ・ドヒョンがジェニーを殺したと思えない。10年前のチェ・ピルス(チェ・グァンイル)と似たような状況だ」と話した。

キ・チュンホは「最初から何か変だった。そしてあいつ…。その時、交差点で通り過ぎた車両のCCTVをちょっと確認してみろ」とし、ファン・ギョシクの家で見たマーク・チェを探し始めた。同じ時刻、チェ・ドヒョンは留置場で、父親チェ・ピルスの写真を取り出した。写真には「殺人を認めなければチェ・ピルスは死ぬ」と書かれていた。

記者 : ユ・ギョンサン