元AFTERSCHOOL ユイ、激ヤセと心配する声に自ら釈明「元気に過ごしています」

Newsen |

写真=ユイ Instagram
痩せた近況写真を公開してファンから心配の声が上がっていた元AFTERSCHOOLのユイが、新たな書き込みを通じて誤解について釈明した。

5月3日ユイは、自身のInstagramに「あら! 昨日の私の写真のために、多くの方々が心配してくださったんですね。申し訳ありません!! ただ本当に小さい私の個人的な考え事が多くなっただけで、私はすごく元気に暮らしています!!」という書き込みを残した。

また、ユイは「ドラマ撮影中にはできなかった旅行にも行って、友達にも会って、おいしいレストランにも行って、犬の世話もしています!(写真アプリのせいで私の顔がすごく痩せているように写っていたんですね。幸せな時間を過ごしているので心配しないでください! たまにインスタで近況をお伝えします!!)とつけ加えた。

これに先立ってユイは5月2日、「考え事が多くなる日」という書き込みと共に自身の写真を掲載した。痩せた顔に細い手首を見て、一部のネットユーザーたちはユイの健康を心配する声を上げ、これに対してユイが釈明したものとみられる。

ユイは最近韓国で放送終了したKBS 2TV週末ドラマ「たった一人の私の味方」に出演した。

元AFTERSCHOOL ユイ、痩せすぎ?近況写真にファンからは心配の声「元気になってほしい」

【PHOTO】元AFTERSCHOOL ユイ&パク・ソンフン&ナ・ヘミ「たった一人の私の味方」褒賞休暇のため出国

記者 : イ・ハナ