マ・ドンソク、驚異の30kg減量を告白も…不満を吐露!?「誰も気付いてくれないからもう止める」

Newsen |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
映画「悪人伝」に出演する俳優たちが体重の減量と増量の経験について話した。

最近韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「悪人伝」に出演した俳優マ・ドンソク、キム・ムヨル、キム・ソンギュとのインタビューが公開された。

「悪人伝」の撮影のため体重を15kg増やしたというキム・ムヨルは「撮影しながら負傷することが多かった。その度にマ・ドンソク先輩に色々アドバイスして頂いた。負傷したところによって良い病院をアドバイスしてくれた」と明かした。まるでメディカル・コーディネーターのようなマ・ドンソクは「俳優たちが痛いと言ったらどこが良い病院か紹介してあげる」と話した。

マ・ドンソクは作品のために体重を30kg減らしたこともあると言った。マ・ドンソクは「30kg、20kgを減らしたことがたまにあったが、人々に気付かれなくてもう止めようとしている」と言い、笑いを誘った。

マ・ドンソク&キム・ムヨル主演映画「悪人伝」メイン予告編を公開…息詰まる追撃シーン(動画あり)

マ・ドンソク、マーベル新作映画「エターナルズ」に合流?…アンジェリーナ・ジョリーと共演なるか

記者 : パク・スイン