TWICE「M COUNTDOWN」で1位獲得!ファンに感謝の挨拶“とても嬉しい”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
TWICEが「M COUNTDOWN」で1位のトロフィーを手にした。

2日午後に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、N.FlyingとTWICEが1位候補の対戦を繰り広げ、TWICEが1位に輝いた。これによりTWICEは新曲「FANCY」でMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に続いて2冠を獲得した。

ダヒョンは「今日MCとしても挨拶することになった。TWICEが賞まで受けることになり、とても感謝して嬉しい。私たちのファンのおかげだ。とてもありがたい。そして事務所の方々に感謝する」と感想を伝えた。

続いてジヒョが「1位になってとても感謝して、ファンの皆さんのおかげだ」とし、「今後も良い思い出をたくさん作りたい」と、感謝の言葉を伝えた。

この日放送された「M COUNTDOWN」には、秋に行く汽車、JBJ出身キム・ドンハン、NU'EST、DIA、THE BOYZ、DONGKIZ、BVNDIT、Stephanie、Eric Nam、N.Flying、1THE9は、GeeGu、TARGET、TOMORROW X TOGETHER、TWICE、ハウン&ヨセプ、HashTagなどが出演した。TWICEのダヒョンもスペシャルMCとして活躍した。

この中でNU'EST、キム・ドンハン、THE BOYZがカムバックステージを披露した。NU'ESTは、約3年ぶりに完全体でカムバックして喜びを加え、キム・ドンハンはパワフルなパフォーマンスでセクシーな男性美をアピールした。THE BOYZは爽やかさあふれるステージで視線を引いた。

記者 : キム・ミリ