チョン・ヘイン主演ドラマ「ある春の夜に」予告映像を公開…ほのかな笑顔&ロマンチックな雰囲気

OSEN |

俳優チョン・ヘインのほのかな笑顔が際立つ予告映像がドラマファンの視線を奪った。

22日に韓国で放送スタートするMBC新水木ミニシリーズドラマ「ある春の夜に」(演出:アン・パンソク、脚本:キム・ウン、制作:JJ PICTURES)は、チェン・ヘイン(ユ・ジホ役)の姿が映った予告映像第2弾を公開した。温かく叙情的な30秒の映像は、「ある春の夜に」への期待を高めている。

「ある春の夜に」は、感性を刺激する予告映像第1弾で「ある春の夜に」だけの特色とムードを表した。桜の花が満開に咲いた春の日の夜空を描いた映像は、俳優の姿やナレーションがなくても恋に落ちそうな懐かしい感性を十分満たしてくれた。

1日に公開された予告映像第2弾ではほのかな笑顔で静かな夜の街を歩くチョン・ヘインの姿が映っており、視線を奪う。彼の心を物語ってくれるように、足取りも軽く見られ、見ているだけで気持ちよくなる。

続けてハン・ジミン(イ・ジョンイン役)の声が流れ始め、「これも縁なら縁だから、私たち友達になりましょう」というセリフがまるで幸せな気分に包まれているチョン・ヘインの姿を説明してくれるようで妙なときめきを与える。

果たして温かいトキメキの風が吹いてくる春の日のある夜。ハン・ジミンとチョン・ヘインの最初の出会いはどうなるのだろうか、二人の感性的な恋愛模様が繰り広げられるドラマ「春の日」に関心が集まっている。

記者 : パク・ジニョン