AKB48 千葉恵里「留学少女」に日本から出演…韓国語で挨拶する予告映像が話題

Newsen |

Mnet「留学少女」予告編キャプチャー
「PRODUCE48」に出演したAKB48の千葉恵里が「留学少女」に出演する。

5月2日、NAVER TVを通じて公開されたMnet「留学少女」の予告編には千葉恵里が登場した。映像の中で千葉恵里は「私は日本から来ました」と韓国語で挨拶した。

「留学少女」は、世界各国から集まった外国人の少女たちが、K-POP留学のため様々な経験をする過程を描いた留学バラエティ番組である。2月からSNSを通じて志願者を募集し、千葉恵里は10人の少女の中の一人に選ばれた。

千葉恵里は昨年韓国で放送された「PRODUCE48」に出演し、韓国国内外のファンから愛された。予告編を見た千葉恵里のファンは「待っていた」「早く会いたい」「花道だけ歩いて」などの反応を見せ、放送への期待を示した。

TWICEをはじめ、韓国のガールズグループのファンであることを明かした千葉恵里が「PRODUCE48」とはまた異なる魅力で「留学少女」の視聴者を魅了することができるだろうか、期待が高まっている。

千葉恵里が出演する「留学少女」は、韓国で5月23日午後11時に放送がスタートする。

AKB48 千葉恵里、韓国バラエティ「留学少女」に出演決定…ボーカルやダンスを韓国で学ぶ(動画あり)

AKB48 千葉恵里&佐藤美波、再び「PRODUCE48」に登場!?サプライズでダンスを披露(動画あり)

記者 : パク・スイン